10周年

こんにちは!

 

本日、ふとFacebookを開くと、

11年前の今日ということで、

写真の投稿記事が出てきておりました。

 

2013年2月2日ということで、

「11年前かー」と思い出しつつ、

ん?という事は、今年2024年1月で

E×Life10周年じゃないか!!

と、今更気づきました。

 

個人で細々とですが、

10年も続けて来られたのは、

多くの方の支えがあってのことです。

 

家族を始め、関わってくださった

全ての方々に感謝いたします。

 

そして、ここからまた10年と

多くの皆様のお役に立てますよう

頑張らせていただきます。

 

写真は、カープでお仕事をさせて頂いた

最後の年の日南キャンプ2日目の

トレーニングをしている時の様子です。

 

カープファンの方が写真を撮って、

Facebookにタグづけして

アップしてくださったものですね。

 

右端の選手、当時入団1年目、

というかまだ卒業式を終えていない

高校3年時の鈴木誠也選手です。

 

細い、可愛い、あどけない(笑)