芦屋のパーソナルトレーナー 248

永遠に好きなスポーツを続けられる
体づくりを実現する
 
スポーツボディプランナー
 
芦屋界隈でもパーソナルトレーニングを
提供するパーソナルトレーナーさんが
増えてきていますね!
 
そんなたくさんの選択肢の中から
ご自身の目的と目標、なりたい自分、
そして、トレーナーさんの特徴やウリを
照らし合せてしっかり選んでください。
 
多くの施設が体験を実施しているので、
いくつか体験をしてみて、
自分に合うトレーナーさんを
見つけるのも多いにありです。
 
何店舗かあるスポーツクラブ内でも
たくさんいらっしゃしますし、
芦屋市内にマイクロジム、スタジオを
構えておられる方もおられます。
 
ちなみに芦屋市内の
施設、パーソナルトレーナーさんを
ざっとインターネットで検索するだけでも
 
ZONEさん
 
Y-SPIRALさん
 
Shapes芦屋店さん
 
animomさん
 
Origymさん
 
SuperMaeptroさん
 
primeiraさん
 
Veridiqueさん
 
と、たくさん出てきます。
 
これに近隣の神戸、西宮も
加えるとものすごい数に
なってしまいます。
 
ご自身がパーソナルトレーナーに
指導を受けたいと思っても
迷ってしまいますね。
 
もちろん、どのトレーナーさんも
多くの方々のお役に立ちたいという事で
サービスを提供していると思います。
 
その中でもそれぞれの専門や
得意分野があるはずなのです。
 
ダイエット専門、
ピラティス専門、
女性のための、
筋力トレーニング専門、
などなど。
 
しかし、多くの分野を網羅して
幅広く展開している方もいらっしゃいます。
 
というか、ほとんどのトレーナーさんが
そうだと思います。
 
でも、カレーが食べたいと思ったら、
何でもあるファミレスには行かず、
カレー専門店を選びたくなりますよね?
 
ですから、パーソナルトレーナーを
選ぶ時もご自身の目的目標に合せて
ファミレスではなく専門店を選び、
体験を経て始めた方が
何か違う、と感じるストレスもなく
成果も出やすいです。
 
そんなわけで、
パーソナルトレーニングを希望していて、
お探しの方もどんなトレーナーで
何が専門で得意なのかを良く見て
選んでくださいね!
 
ちなみに私は、スポーツトレーナー
という専門を元に
趣味でスポーツをするため、
長く続けるため、
より上手くないたい、
怪我をしないため、
怪我の後のスポーツ復帰をするため、
の体づくりをする
トレーナーです。
 
その中でも疲労回復、柔軟性改善と
スポーツのためのストレッチの技術は
誰にも負けないと自負しています。
 
そして、スポーツをするための
ストレッチとトレーニングの
組み合わせによるプログラムで
体づくりをする事にかけても
地域で一番であると自信を持っております。
 
もし、パーソナルトレーナーさんが
たくさんいる中で
私のサービスにヒットする方が
いらっしゃるなら、
一度お問い合わせを頂き、
体験カウンセリングに
いらしてみるとよいですよ。
 
素敵なご縁に感謝!